真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対中問題、自民党の自作自演に国民は気がつくべきです!

尖閣防衛、日本が確認求める=クリミア編入で懸念—米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140406-00000062-jij-n_ame
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201404/2014040600164
(解説)
もし自民党の支持者が、中国のスパイではないのなら、日本をよくする為に気がついて欲しいことがあります。
例え自民党狂信者であっても、自民党売国に抗議をして欲しいです。

中国に多額な支援をして、自民党は「中国の軍拡ガー!」「尖閣諸島ガー!」と言っています。
世界からみても、自民党の政治は、頭がおかしいのでは?と思っていることでしょう。

これまでの自民党の政策
・対中無償ODA年間300億円(民主党は2割削減を提言)
・黄砂対策費、環境支援費の捻出
・中国人留学生を税金から学ばせる
人民解放軍の軍人を日本に招待して自衛艦の中を見学させる(民主党政権では実施していない)
・中国製品の関税の0化(民主党政権で改善)
・TPPに中国を入れる様に主張(民主党政権でスルー)
自民党政権になってからFTAに中国を入れる様に主張(民主党政権では対米のみ検討)
尖閣諸島を何十年も放置(民主党政権で国有化)
尖閣諸島で中国人を逮捕しないと言う小渕密約(民主党政権で逮捕するが谷垣自民が釈放を要求)
 谷垣「やり方が最初から間違っているんだよ、強制送還と言う方法もある。」と語り、釈放を促す。
中韓に対するバラマキであるシャトル外交の実施(民主党政権でスルーしていると自民公明が再開を要求)
・中国に新幹線技術の横流し民主党政権で日本の新幹線を世界に売り込み)
・中国との歴史共有を確約(民主党自民党の政策を引き継ぐか検討したが破棄を決定)
民主党が中国のステルス機に対抗してF-35戦闘機の購入を決定すると自民党が批判して、中国に塩を送る。

これらをじっくり考えてもらえれば誰でも分かりますが、自民の方が保守だ!と言っているのは、中国からみて保守の間違いじゃありませんか?

自民党売国を支持する愚民がいることで、我々日本国民は大きな損失を受けています。
自民党売国を支持する側は、日本を悪くすることに協力しているんです。
自分はそうじゃない。純粋な日本人だと言うのなら、自民党売国に手を貸さないで欲しいです。
自民党を支持すると言うことは、売国を助長させる行為に繋がります。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!