真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

それでも自民党は、中国に無償で年間300億円を献上する

EEZに中国の海洋調査船 久米島周辺、2日連続
 沖縄県久米島周辺の排他的経済水域EEZ)で13日、中国の海洋調査船「科学号」がワイヤのようなものを垂らして航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。久米島周辺のEEZで中国船の海洋調査とみられる活動が確認されたのは2日連続。
 第11管区海上保安本部(那覇)によると、巡視船が「EEZで同意のない調査活動は認められない」として活動中止を求めたが、中国船から応答はなかった。
 一方、沖縄県尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域を航行していた中国海警局の船3隻は、13日午前8時50分ごろまでに接続水域を出た。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140413/Kyodo_BR_MN2014041301001211.html
(解説)
かつて安倍が、日本のODAから建造されたと言われる人民解放軍「漢型原子力潜水艦」に長時間領海侵犯されるが、取り逃がしている。
驚くべきことは、この件がありながらも、自民党は中国へのODAをやめる様に言えない。

そして今回の様なニュースを今まで何度もみているが、やはり年間300億円も支払っている無償ODAをやめる様に言えないのが、自民党であり安倍である。

下記も是非参考にしてください。

★対中問題、自民党の自作自演に国民は気がつくべきです!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140412#p1


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!