真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

★自民党の移民推進に国民は反対していきましょう!

移民を牽制する民主党子供手当てに反対した自民党が、
安易に移民を語るのは、とても大きな矛盾です。
移民するなら、まず子供手当てやってみろよ!と言いたくなります。

移民に頼る以前に、あらゆる可能性を実施し、最善をつくすべきでしょう?
やることをやらずに、移民に結論が出ること自体、ナンセンス。

・外国人が三ヶ月いただけで住民票
(これは民主の法案だと捏造されているが自民です。)
・国籍法改正
外国人参政権より基準のゆるい帰化緩和策の推進
(★外国人参政権だけに意識がいく人が多いが、帰化緩和策の方が遥かにハードルが低い)
・中国韓国人を技術者名目で召還して永住権の発行
・安倍中国人500万人交流提言
・安倍留学生30万人提言
・国費で中国韓国人を学ばせて就職まで斡旋
・建設現場、医療現場に外国人の投入を検討
・移民推進プロジェクトに自民の議員80人が参加

このどれもが、自民党が推進しているものだが、狂信者の言う保守ってどこの国からみて保守?
これって中国や韓国からみて保守の間違いじゃないの?

移民なんてイラネ!
国費で中国韓国人を学ばせて国の財政が厳しいとか?
300億円も中国に無償で献上して、中国の軍拡ガー!尖閣諸島ガー!とか?

国の財政が厳しいなら出費を抑える様に、自民党に抗議しましょうよ。
あと日本人を育てることに全力を傾けるべきで、移民を排除する様に抗議しましょう!


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!