真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国を育て太らせ、生意気にしたのが自民党です!

★日本イビリで墓穴を掘った…韓国「世界から袋叩き」大惨状 vol.1
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131104/Taishu_politics738.html

(解説)
上記記事の韓国を、育て太らせ、生意気にしたのが自民党です。
文中で、自民党売国に一切触れず第三者目線で語る自民党議員がいるのには苦笑します。

自民党は、何十年も韓国に経済支援をして来た政党です。
民主党政権が、対韓スワップの中止宣言をしました。

国会に於いて、民主党竹島単独提訴や、経済制裁を提言すると「韓国との関係が大事だ!」を連呼して妨害したのが自民党です。

自民党は、竹島問題を無かったこととし、国民の記憶から消すべく故意に教科書に掲載して来ませんでした。
教科書に竹島の件が掲載されていない!と大声で騒いだのは、右翼団体であり、自民党が無かったことにしている!と騒いだので、ようやく教科書に掲載する検討をする様になったと言うのが真実です。

竹島に上部建造物、ヘリポート、護岸工事がなされたのは自衛隊が出来て以降です。
自民党は資材を運ぶ韓国の船を止めもせず、指を加えてみていただけです。

自民党狂信者が、2ちゃんねるに拡散して来た自動車の本田の件はとても有名です。
本田が、韓国に自動車の作り方を教えに行った訳ですが、教え終わると韓国人が「もう、帰っていいよ!」と上から目線で失礼な態度で言って来る。
その失礼な態度に本田のトップは、「韓国人と関わっちゃダメだ!」と怒鳴ったと言う。

これなんか、いかに自民党狂信者が社会がみえていないか証明する典型ではありませんか?
本田を韓国に送り込んだのは、他ならぬ自民党です。
キミたち自民党狂信者諸君は、なぜその自民党を支持しているんだ?と言いたくもなります。

フジサンケイの韓流ゴリ押しデモに参加した人もいるでしょうが、フジサンケイは自民党を支援しています。
韓流を日本に引き込んだのは、自民党ですよ。
韓流ゴリ押しデモより、自民党をたたくデモの方が先でしょう?

私は、保守派として、自民党狂信者の目を醒させてエセ保守から卒業して欲しいと思っています。
日本をよくする為に自民党売国にみんなで立ち向かって行きましょう。

ビルマの竪琴のラストまじかのシーン。
「水島、はやくこっちに入って来いよ!」じゃないけど、
自民党の洗脳から目を覚まし、はやくこっち(保守派)に入って来いよ!」そう言いたいですね。

ビルマの竪琴
http://www.youtube.com/watch?v=LpsZicyHMtQ

追記、↑上記ピンと来ます?

例えば、韓国人が日本にある文化財を盗む話もそうだけど、
「韓国人が泥棒してんじゃねーか!」みたいな話があるじゃない?

韓国人の短期ビザ免除して、ノンビザで入れ込んでいるの自民党じゃないですか?
すべてに於いてマッチポンプ(マッチで火をつけポンプで消火する自作自演のこと)なんですよ。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!