真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神は、自己矛盾に気がついていない

ダメだこりゃ、
田母神は、自己矛盾に気がついていない

(以下引用)
田母神俊雄 @toshio_tamogami 2時間

日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。
集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。
また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。
中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているのです。
だから集団的自衛権の行使は正しい。

https://twitter.com/toshio_tamogami
(引用おわり)


かつての自民党政権からの主張ですが、
アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が攻撃されていたら助けたい
アメリカ他に合法的に給油活動をしたい
アメリカ他の後方支援を合法的に行いたい

などが従来からの主張で、愛国の為の改憲ではなかったので、保守層からも支持を得られていませんでした。
そこで国民を騙し、支持させる為に、少し日本人に関することを入れて、公明党にも賛同させようと言う魂胆で来ていました。

しかし、本当にやりたい自民党改憲はあくまでも、上記に列挙したことです。
何度も国会で主張して来ています。

田母神は、自己矛盾に気がついていないのか?
自身の著書で、「アメリカをいつまでも当てにするな」と言って来たのではないか?

アメポチ改憲は、戦後体制を脱却するものではないんです。

田母神は、クラスター爆弾の重要性を言いながら、クラスター爆弾の全廃を決めた自民党が支持できている。
どう言う人なのかと思えてくる。

人間に矛盾はつきものだが、あまりにも矛盾の範囲が広いとおかしいと思う。

田母神は、自虐史観からの脱却も言うが、そもそも第一次/第二次 安倍内閣に於いて河野談話を踏襲しているのは、ほかならぬ安倍じゃないですか?
韓国人に下関の事務所を無償提供されて来た、安倍家が支持の対象なんておかしし過ぎている。

田母神は、安倍の家がかつては在日韓国人の敷地にあったことをどう思うのか?