真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党を支持しているのが在日なんですが

集団的自衛権>「命令なら戦場に行く」…自衛隊員の思いは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2949415&media_id=2

(解説)

また、左翼や在日が反対してるとか、キ○ガイ丸出しの論があるが、特攻隊員がどの様な日記を書いているのか知ってのことか?
初期に特攻の見本として、特攻を強要された人がこんなことばを残してる。


特攻隊員の日記

「日本も、もうおしまいだね。
僕みたいな優秀な飛行士に特攻して死ねって言うんだから。

僕の腕なら、敵艦に爆弾をぶつけて戻って来れる。
それでも特攻しろって言うんだ。

僕は、天皇陛下のために死にに行く訳じゃない。
米軍が日本に上陸して妻や子供が強姦されたら嫌だから特攻するんだ。」


と、こんな具合で、本音としては死にたくないと思ってるでしょ?
なにか戦争に反対だったり、慎重論を言うと、感情論だけで左翼だ在日だと言う馬鹿がいる。

そもそも在日は、自民党がアメポチでいることを賛成しているよ。
アメポチって言うのは、日本に首輪がついている状態なのだから、韓国への攻撃もしない。

以前、自民党が韓国に対して経済支援する約束をした時も、2ちゃんなどに在日がわいて自民マンセー!と連呼していたよ。

在日の生活保護不正受給を精査した民主党がボコボコに叩かれていたのは、自民党の支持者が何者なのか明確に分かるでしょ?

民主党は、韓国の巡航ミサイルにも抗議してるし、竹島単独提訴や、経済制裁も提言した。
対韓スワップの中止宣言したのも民主党
民主党を支持してるのが日本人で、自民党を支持してるのが在日だよ。

アメポチは、日本を縛ることなのだから、在日が賛成するに決まってる。
だから在日は自民党を支持している。

自民党狂信者が、在日め!と言うのは、力道山が朝鮮出身だとバレたくなくて人をぶんなぐる時に「この朝鮮人が!」と言うのと同じ理屈なんだよ。
だから日本人は、自民党狂信者の芝居に騙されちゃダメだ。

追記
反日の在日が、自民党を支持して戦争になったらいいなと思うことがあるとしたら、
日本を自滅させる目的だろう。

史実でも、ロシアのスパイが、米国に日本と戦争する様に仕向けたことがある。
仕向けた理由は、日本の矛先が米国に向くことでロシアが助かるからだ。
米国国内で無電の妨害電波が確認されていて、迅速に連絡ができない状況にあったが、それもロシアが戦争回避させない為にやった可能性もある。

例えば、今で言えば日本と中国に戦わせて、両方を自滅させた上で、朝鮮勢力が新たな勢力図を作るってことじゃないか。
あるいは、アメポチ戦争をして第三国に日本を叩かせて、自滅させるって魂胆。

もし、そうじゃなくても馬鹿野郎安倍が、どんどんアメポチを深めて行けば、米国からのタズナは、どんどん引っぱりが強くなるって計算。
アメポチの締め付けが強くなれば、アメポチ派兵で日本が自滅するって計算かも知れない。

だから在日が安倍を支持してるんだよ。

さらに追記
私の論が破綻していない明確な根拠を書きます。
よく新聞に反日っぽい記事があると言われてるけど、「日本がこう言ってますよ!中国さんいいんですか?」と言うものだと思う。
有名な某新聞は、親中と言われているが、実は親中ではなく親韓であり反中だと思う根拠があります。

なぜなら、「日本がこう言ってますよ!中国さんいいんですか?」と言われれば、普通中国人は気分が悪くなる。
親中と言うのは、日本と中国が仲良くなることに尽力する勢力だが、故意に仲が悪くなる様に仕向けていることが分かる。
つまり明らかに親中じゃないんです。

では、中国人が聞いて気分の悪くなる告げ口をなぜするのか?
日本と中国を不仲にさせることが目的でやっていて、両者を戦わせて自滅させる目的でやっているんです。
両者が自滅した後、韓国人勢力が這い上がる寸法だ。

だから、中国人が聞くと気分の悪くなることをひたすら流し続けている。

繰り返すが親中と言うのは、「お互いに仲良くしましょう!」と働きかける勢力な訳だから、中国を反日に仕向ける動作をする側は親中の概念に当てはまらない。

アメポチ改憲を支持して、アメリカからのタズナを強め、海外に派兵したり米国に戦争協力して自滅させようと言う勢力は、反日の韓国人である可能性が高い。

オバマが安倍に指示をだし、日韓の関係を改善しろと命令している。
安倍がアメリカに土下座外交をしてる間は、絶対に韓国は助かると言う計算をしてる。
だから韓国人は、日本がアメポチでいる様に工作をし続けている。


保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!