真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2014-07-02から1日間の記事一覧

戦争に巻き込まれます!ちゃんと実例もあります

朝鮮安倍が、戦争に巻き込まれるのは誤解と言ってるが、誤解じゃないよ。 ・アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい ・アメリカの艦船が攻撃されていたら助けたい この2点だけでも、十分に巻き込まれる。 現実にイラク戦の時に、イラクがイスラエ…

自民党を支持しているのが在日なんですが

<集団的自衛権>「命令なら戦場に行く」…自衛隊員の思いは http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2949415&media_id=2(解説)また、左翼や在日が反対してるとか、キ○ガイ丸出しの論があるが、特攻隊員がどの様な日記を書いているのか知ってのことか? 初期…

田母神は、自己矛盾に気がついていない

ダメだこりゃ、 田母神は、自己矛盾に気がついていない(以下引用) 田母神俊雄 @toshio_tamogami 2時間日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。 集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。 また中国や韓…

在日が支持する集団的自衛権の真実

ミクシィで集団的自衛権に反対してるのは、在日と左翼と、自民党狂信者が言っていますが、 その実、在日が支持してるのが、安倍の集団的自衛権ほかです。在日だ!在日だ!と言うのは、狂信者自身が在日だと言うことを隠すためです。 アメポチが、さらにアメ…