真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

進む自民党のアメポチ改憲 その裏側では

★両陛下、沖縄から帰京 対馬丸事件の慰霊終え
 太平洋戦争中に学童疎開船「対馬丸」が米軍に撃沈された事件から8月で70年になるのを前に、犠牲者慰霊のため沖縄県を訪れていた天皇、皇后両陛下は27日夕、特別機で帰京された。
 26日からの滞在中、国立沖縄戦没者墓苑の納骨堂で献花したほか、27日に那覇市にある対馬丸事件の慰霊碑「小桜の塔」と、対馬丸記念館を初めて訪問した。(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140627/Kyodo_BR_MN2014062701002054.html

(解説)

アメポチ改憲とは、ある意味正反対の動きとも取れるのがこれ。
米軍は、病院船、客船にも攻撃を仕掛けて、非戦闘員が沢山死んでいます。

明らかな国際条約違反の為、戦後に賠償を取る動きが民間よりありましたが、米国の傀儡である自由党は「アメリカに助けてもらったんだから、そんなことを言うんじゃない」と蹴ってしまいます。
しかし、無差別な原爆投下までありながら、アメリカに助けてもらったと言えるのは凄い(呆)。

助けられたのは、民間人と言うより、米傀儡政府をつくる為に拾い上げられた政治家ではないか?
進駐軍のいる中、絶対に安全な席に座らせてもらったのだから。

ジャップ、イエローモンキー、
今でこそ、日本人蔑視は少なくなったが、以前は大変なものでした。
アメリカとは、友人であるべきで、自民党の様にアメポチを目指すべきではないです。


保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!