真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者風の擁護をしてみるw もし民主党のニュースじゃなかったら

☆民主、中韓との緊張緩和策を提言へ=中韓との摩擦を強める安倍政権との対立軸強調
民主党は10日、日中、日韓関係などアジア地域の緊張緩和策を政府に提言することを決めた。
提言策定に向け、海江田万里代表の下に「東アジア平和ビジョン」検討チームを近く設置する。秋の臨時国会前をめどにまとめる。
集団的自衛権の行使容認などで中韓との摩擦を強める安倍晋三政権との対立軸を強調する。
以下略
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE10H01_Q4A710C1PP8000/

(解説)

自民党狂信者に酷い叩かれようのこのニュース、
もし、これが自民党のニュースだったら、自民党狂信者がどの様なレスをするのか再現したい。

まさに英断である。
かつての自民党政権で、国内に於ける円高対策をして来なかったこともあり、述べ1万社に及ぶ日本企業が中国に存在する。

責任政党は、海外で活躍する邦人や企業の安全を確保する責務がある。
従って海江田氏の結論は、常識ある外交判断と言える。

また政府が行って来た対中ODAの内、有償があるので回収する必要がある。
その為にも中国との関係を切る訳には、いかないのである。
管総理の積極的な外交もあり、レアアースの調達も、だいぶ対中依存度が減っているが、まだまだ中国と関わる必要がある。

また、このニュースは偏向であり、在日が記事を書いている。
海江田氏は、あくまでもアジアの平和を訴えている訳であり、中国にいじめられるベトナムやモンゴルも、関係向上をしたい対象である。

あたかも中国や韓国だけ関係を改善したい様に記事が書かれているのは、マスコミが在日に支配されている証拠である。

けっして民主党サゲを信じていけないのである。


↑と、自民党狂信者が自民の擁護をする場合なら、こんな感じでしょ?w


ネトウヨを卒業して保守としてやりませんか?
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!