真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者は本気で、支那韓国人が嫌いなのか?

ネトウヨ超討論!「水島総猪瀬直樹津田大介他」ニコニコ超会議
http://www.youtube.com/watch?v=Oen_LR2SBd8

ノーカットのやつがあっあたので再掲載。

いつも思うんだけど、支那韓国人叩きって、自民党支持へと繋げる口実に利用されていると思うんだよね。
支那韓国と戦う自民党と捏造をして。
支那韓国人を引き込んでいるのが、自民党な訳だから、本気で支那韓国人が嫌いなら自民党なんて支持できないよ。

事実を曲げることで、日本には、狂信者からみえる架空の歴史があると思います。
例えば、吉田茂朝鮮人の強制送還を指示したって話だけど、事実は「朝鮮人で希望者には無償で帰国の為の船を出します」と言っただけでしょ?
わざと「朝鮮人ざまー!」みたいな演出にする為に、そう言ってる訳だよね?

あと在日が嫌いと言うのは、その人の主張だから否定しないけど、原点もみた方がいいと思う。
総連や民団の設置容認をし免税にしたのが、自由党でそれを踏襲したのが自民党じゃないですか?

総連や民団の設置容認や免税に、現在の民主党なんてなんら関係ないのに、民主党の支持母体が総連や民団と捏造するやつがいる。
結局、在日の一件を自民党支持に結びつけたい道具になってるんだよね。
こんな下らない手にのるべきじゃない。

支那韓国が嫌いなら、諸悪の根源である自民党を叩くべき。

何かあると、GHQが悪い、日教組が悪い、責任転嫁はみんな自民党売国から目をそらす為じゃないですか?
教科書に南京事件慰安婦の件を入れる様に決めたのは、自民党だし。

米軍からの再軍備の要望を断ったのは、自民党の前身である自由党だし。

いたらぬところを誤摩化す為に、ほかに話をそらして自民党売国を正当化してるだけだよ。