真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシアと言うヤクザになめられない日本に!

マレーシア機撃墜、「親ロ派が誤射」の可能性高まる=米当局者
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=2978315&from=home&position=1

相手がヤクザだと簡単に諦めるんでしょうかね。

日本の漁民が銃殺された時も。
韓国の航空機が、米軍の偵察機と誤認されて撃墜された時も。

相手がヤクザだと、どこも諦めがはやいですよねー。

北方領土で、日本の漁船が拿捕された時も、金払って返還してもらったのが自民党
国賊自民は、ロシアに支援までして来たのに、漁船の返還には、
当たり前の様に金を払わされた。

やはり自民党の政治が一番なめられているな。

ロシアに質問されて、日本のミサイル防衛構想にロシアは含みません!と、
自民党の阿呆な総理が、わざわざ教えていた。
誰とは言わんがね。