真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の横暴は、マスコミによって擁護される?

"使えぬ社員は教育しても無駄に"
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20140722/Itmedia_makoto_20140722042.html

これ、朝鮮自民党の「解雇基準の見直し」から来るニュースの様にもみえますね。
外資多量流入を考える朝鮮自民党だけど、外資は終身雇用じゃない。
そこで、外資が簡単に訴えられない様に、外資基準で法整備しようと言うもくろみ。
平たく言うと、利権の切り売りでもある。

指摘されると、朝鮮安倍は否定していましたけどね。
それはそうでしょ?

「ええ、そうです!」とは、言えないですよね。

各種売国法案が浮上すると、それとリンクしたかの様な記事が出てくる。
残業をダラダラするな!と言う特集もあったけど、
朝鮮自民党の「残業代0」を擁護するかの様ですねー。

なんだ、みんな記事書くやつは売国左翼自民党から、金もらってるのか?