真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民党は無能な国際協力を全廃せよ!

<麻生財務相>消費税再増税の必要性を改めて強調
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2977890

やはり民主党の主張の様に、ODAを削減すべきだよ。

自民党狂信者が、捏造をしていて、ODA外資系銀行からの出費だから、国庫からの財政出動ではないとデマを言うけど、
外資系銀行からだとしても、国民の税金を移動してのものなのだから、国庫から外資系に振り込んでいるんじゃないか。

世間を知らない人が、国際協力は大事だ!なにが悪いんだ!と言いますが、そう言う人は、社会や政治がみえていますか?
その様に言う人は、一体どの程度社会がみえているんでしょう?

自民党が、フィリピンに10隻も、巡視船を提供しているんです。
その一方では、無償で年間300億円も中国に献上しているんです。
技術支援とか、環境支援とか、別枠ですよ。

金による支援だけでなく、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中も見学させているんです。
つまり、解放軍の軍人を成長させる様なことまでしているんです。
それでいて、対中問題から、フィリピンに巡視船の供与をするって、馬鹿だと思いませんか?

それよりも、民主党政権の方が、余程知的対処を提言し実行したでしょ?

1.ODA適正会議の設置
2.ODA2割削減の提示
3.中国製品の関税0化の解消
4.レアアースの一国依存の解消
5.民主党政権では、人民解放軍の軍人に自衛艦の中を見学させていない
6.戦後初、防衛大網に対中シフトの掲載
7.戦後初、自衛隊の観閲式で対中批判
8.FTAには中国を入れず対米のみで検討
9.自民党と違いTPPに中国を入れる様に民主党は主張していない

こうした努力を重ねることで、中国の儲けを減らして、さらには人民解放軍の軍拡のスピードも減速させるんです。
国民の目は腐っていて、自民党の方がマシだと言う愚民が多過ぎている。
だから、間違った政治が平然と行われる。

社会がどの様にみえるかは、理解力の問題です。
中国の軍拡のスピードを減速させることに成功すれば、フィリピンに巡視船の供与も必要はなくなるんです。
手段と目的が、あべこべなんですよ。

自民党なんてコテコテの○○者ばかり揃っていて、知的水準が低いんでしょう?
だから平然と田舎馬鹿みたいなことが平気でやれるんです。
言い方は良くないですが、自民党の愚作にはムッと来ますよ。

そんな程度の低いことなら、民主党の方が、余程進歩的な対応が考案できている。
なぜ国民は、その真実に気がつかないのか、私は疑問で仕方ない。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!