真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

継ぎ接ぎだらけの売国左翼安倍自民党政策 矛盾続出ではないか?

★地方活性化で法案提出=安倍首相、秋の臨時国会
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2975401&media_id=4

県を排して「州」とする道州制を独善的に進めて来た左翼自民党
そして大量移民や、大量外資引き込みの為の利権の切り売り。
売国法案てんこもりで、支持率が下がったからって、ガス抜きは信用出来ませんね。

第一、地方交付金の削減に尽力して来たのが、自民党であり引き上げたのは民主党です。
対馬で韓国人が横暴に出て来たのもの、自民党の地方交付金削減が要因です。
(援助がなくなり、無理に韓国人に頼るしかなかったから。)
なので、民主党が助け舟を出しているんです。


★<安倍首相>中小企業を支援、今秋国会に法案…地方活性化で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2975676&media_id=2&from=ranking

民主党国民新党が、提言した中小企業倒産防止法案は一定の成果を出した。
それを延長なしにしたのは、自民党でしょうに。

民主党政権
☆2012年倒産件数は21年ぶり低水準、資金繰り支援効果で
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE90E03E20130115
※中小企業金融円滑化法のほか、セーフティネット保証(5号)や東日本大震災復興緊急保証など公的な資金繰り支援の効果が要因


★第3子以降を重点支援=安倍首相「大家族の評価を」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=2974926&from=home&position=2

移民を牽制する、民主党子供手当を潰しのが、左翼自民党です。
しらじらしいのも程があります。
待機児童の受け皿拡大の為の、幼保一体化に反対したのも、左翼自民党です。

そして左翼自民党は移民を推進しています。
まずこれをやめてから、奇麗ごとを言えよ!と思えて来ます。

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


★意外な影響も!娘を将来不妊で悩ませないためのポイント4つ
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20140721/Wooris_85008.html

食品添加物は、人体に悪影響を与えていると言われています。
かつての自民党政権で、発ガン性のある物質が禁止になりそうになりましたが、米英が猛反対をして、その圧力に屈したのが自民党でした。

ソルビン酸K、ソルビット、アスパルテームなど、発ガン性があると言われていますが、少しなら大丈夫だと言う理屈で使われています。
少しならって・・
人体は、マウスよりも大きい。だから大丈夫だと言うのには、苦笑するしかないです。

安倍の潰瘍性大腸炎も、食品添加物が原因と疑われていますが、本人は原因根絶に努力をしません。
それどころか、難病患者の負担が増す方向に行っています。


自民党は右派ではありませんよ。日本を悪くする売国左翼です。


↓こんなの売国左翼自民党の屁理屈もいいところだよ。
それなら、日本人の家政婦を雇えって話だよ。
日本人の派遣で、家政婦を増やしてもいいじゃん。
日本人だと困る理由でもあるのかって話だよ。


自民党外国人労働者拡大へ、安部総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外人活用してもらいたい」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396643682/
自民党外国人労働者拡大へ、安部総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外人活用してもらいたい」★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396657280/
自民党外国人労働者拡大へ、安部総理「女性が社会進出しやすいように家事の分野で外人活用してもらいたい」★3
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396663665/


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!