真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ヘイトスピーチは、自民党が国民の味方をしないから起こる!

★安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3000164

(解説)

どこの国の政府も、自国民の味方であるが、国民の味方をしない政党が存在する。
それが、国賊自民党だ。

韓国の場合、反日プロパガンダを国家予算とし、世界規模で日本人を悪印象にする為の工作を繰り返して来ている。

フランスの漫画展で、反日展示があったのも「日本人はこれだけ悪である。だから世界の皆さん日本人をもっと嫌ってください。そして日本製品も購入したらダメで韓国製品を買ってください。」そう言うメッセージが込められている。

えっ、それはあなたの考え過ぎでは?
そう思う人もいるだろう。

韓国人は自分自身を理解していて、そう簡単に世界の印象をひっくり返せないと思っている。
だから長年の年月をかけて、日本に対する嫌がらせを浸透させるべく、国家予算をどんどん増額しながらもやっているんです。

本来であれば、日本政府が我々国民の「盾」になるべきで、韓国の反日運動に完全に立ち向かう姿勢があってしかるべきだ。

ところが、自民党の情けないところは、常に韓国の味方をするところである。
自民党は、長年に渡り韓国に経済支援をして来た、反日政党である。
民主党が提言した竹島単独提訴、経済制裁に関しても、一切聞く耳を持たずと言うのが、犯罪政党の自民党です。

だからこそ、国民の味方にならない自民党に期待せず、自分たちで反韓運動をする人たちがいるのだと思います。

本来理想とする、かっこいい政府像と言えば、
反日なんて冗談じゃない!日本や日本人を陥れる様な活動を世界規模でやる様な国とは仲良くできません。こちらに向けたナイフを引っ込めたら仲良くすることを考えます。」
このくらい言えてしかるべきです。

期待したい日本政府の状態と現実が、あまりにも違うから、国民はストレスがたまるのではありませんか?

反韓運動をする人にも、大きな矛盾があります。
民主党が在日の生活保護不正受給を精査したり、対韓スワップを中止しましたよね?

なぜ韓国が嫌いなら、民主党を支持しないのか?
韓国の巡航ミサイルに抗議を入れているのは、日本の政党で民主党だけじゃないですか?

私は、韓国が嫌いだからこそ、民主党を支持しているんです。

自民党が引き継いでおかしな方向には行っていますが、民主党がはじめたクールジャパンも、韓国のアジア進出を押さえ込む意味ではじめたものです。
本来、日本人の味方をしている民主党を叩いたのは、自民党狂信者の煽動に騙された人が多いからだと思いますが、自爆です。

今からでも真実を知って軌道修正して欲しいです。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!