真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

アイヌ人を先住民族認定することを推進している自民党は、朝日より100倍国賊です!


写真:沖縄出身の新垣結衣さん

とても大事なことを主張したい。

朝日の虚構よりも、国家転覆の危険性のある自民党の虚構を中止できないものか?

ズバリ言えば「日本に外来種が攻めて来て、アイヌ=大和民族が駆逐された」と言う虚構を史実とすることを自民党が推進していて、アイヌ人を先住民族とする。と言うものがある。

いずれはアイヌ人は先住民族だ!と言う主張が今よりも明確に、我が国の教科書に掲載される危険性がある。

朝鮮半島経由(朝鮮人そのものか?)で、外来種が攻めて来て、アイヌ人=大和民族が駆逐される。
逃げ場を失った生粋の日本人は、北は東北から上、南は沖縄方面に逃げたと言うのだ。

インチキ学者が言うには、アイヌ人と沖縄人の顔が似ているのは、逃げて行った人々の生き残りであり、同じDNAを持つ人たちだからだと捏造をする。

沖縄出身の新垣結衣安室奈美恵なども、どこかその特徴があると思えますか?


○疑問点
今でこそ高速道路があり、装甲車や兵員輸送車が、日本列島を迅速に移動する手段がある。
せいぜい馬を使うことが精一杯の時代で、道路も整備されていない状況下の中、簡単に日本列島の大半が外来種に制圧されたと言うのは、ナンセンスではないか?
敵の移動を阻む山々は、天然の要塞だった筈ですし、道路もなければ簡単には超えられなかった筈です。

日本の大半が制圧されると言うことは、一体どれだけ巨大な軍隊が日本に渡って来たと言うのか?

敗退を重ねて生粋の日本人が逃げたとされるが、日本人の武器と外来種の武器にそんなに違いがあったのかどうか?


○日本に攻めて来る根拠に乏しい
大昔の人々にも、ちゃんと住む場所があり、わざわざ日本列島に攻め入る必要があったのかどうかも疑問。


○ありがちな朝鮮人優位説
日本人ではないかも知れない学者が、これも朝鮮から来た、あれも朝鮮から来た、となんでも朝鮮由来にしたがるのと同様に、生粋の日本人が駆逐されたとされる説も、この辺りの価値観から来ているのではないか?


○まもるべき日本の価値観
インチキ論など押し付けられたら、各地に存在する神話すら否定されないとも限らない。


○保守派としての模範解答?
そもそも道路も整備されていない状況では、簡単に日本列島の大半を占領するのは不可能。
根拠のない妄想であり虚構だと言えます。

アイヌ人が、そのまま大和民族となり、現在の日本人になっと言うのが正しい見方だと訴えます。