真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

一番の虚構は自民党ではないか? 慰安婦の像撤去に協力しない自民党

★米国の慰安婦像撤去訴訟、日本人らの訴え棄却
 米ロサンゼルス近郊グレンデール市に昨夏設置された従軍慰安婦像をめぐり、米在住の日本人らでつくる団体が、像の撤去を求めた訴訟で、カリフォルニア州の連邦地裁は4日、原告の訴えを棄却した。

 訴えていたのは、日本人や、米市民権をもつ日本生まれの住民らでつくるNPO「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」。原告側は、「市が像設置を通して外交上の問題に関与し、米連邦政府の外交権を侵害したのは違憲だ」と主張し、像は撤去されなければならない、と求めていた。

 判決では、原告が被った被害と、市が越権行為をしたとされる慰安婦像の設置との関連が希薄である、などとしている。

 GAHT代表で南カリフォルニア大学元教授の目良浩一氏は「上告を含め、他の法的な手段も検討する」などと声明文を発表した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=2997630

(解説)

慰安婦の像、撤去に自民党政権が協力できないこと自体が、反日です。
自民党が保守なんて、それこそ虚構ですよ。

本来なら、韓国がオールコリア体制で、日本人に嫌がらせをしているんだから、こちらもオールジャパン体制で反撃するべきでしょ?

なぜ韓国人は、外国に日本人の批判をばらまくか分かります?
アメリカの皆さん!日本人は悪い人間です。だから韓国人と一緒にもっと日本人を嫌ってください!
そして日本製品も不買いしましょう。皆さんで韓国製品を買いましょう!」
と、言うことがいいたくて嫌がらせを長年繰り返しているんです。

民主党が提言した愛国政策に関しても、国会で「韓国との関係が大事だ!」こればかりを連呼したのが、売国左翼自民党です。
やる気なんて一切ありませんよねー。

民主党が中国韓国へのばらまきであるシャトル外交をスルーしていると、再開する様に恫喝して来たのも、売国左翼自民党です。

自民党の支持者が、反日だと言うことが明確に分かりますね。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!