真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者の捏造 菅直人が原発事故を起こしたに騙されるな

菅元首相、オーストラリアで反原発活動 ウラン輸出自粛など主張 現地メディア報道
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3025584&media_id=196

(解説)

このニュースに捏造の感想がついています。
相変わらず自民党狂信者の、菅直人原発事故を起こしたと言う捏造です。

原発事故は、地震津波から来る電源の喪失からなるもので、菅直人が起こしたものではありません。
世界の報道でも、この認識になっており、菅直人が起こしたと言うのは自民党狂信者の主張だけです。

人災と言うのならIAEAの改善勧告を無視して来て自民党の怠慢に当てはまることです。
なおIAEAは、民主党を評価しており、原発事故にたいして考えうる最善をつくしたとしています。

なぜ自民党狂信者が捏造をするのかと言うと、心理的に捏造をしなと民主党批判ができないからなんです。
つまり捏造しなければ、叩けない政党が民主党と言うことになります。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!