真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民が伸びないんじゃない。伸ばす様にするのが指導者の役割です。

「50年後に人口1億人」維持へ 政府、総合戦略を策定
http://www.asahi.com/articles/ASG8W5DVLG8WULFA018.html

安倍がテレビ出演した時に、外国人を入れ込みたい理由を説明していた。
「どこの国でも優秀な人材を得るには、外国人を入れることが必要なんです。」

と言っていた訳だが、この人の考え方は、宗教がかってるね。
優秀な人材と言うのなら、日本人にその様な教育を施して育てると言う方法もあるけど。

優秀な人材が外国人からと言うのなら、
自衛隊だって、外国から優れた傭兵を引っぱり、正規隊員にするとか、
そんな考えに到達しないとも限らない。

安倍自民は、中国人移民もOKのようだが、中国兵もOKか?

常識ではあるが、自国の首相は、国民を信用して育てる姿勢が必要である。
首相が、日本人に限界を感じたり、もう伸びないと思ったら、
あらゆる政策は前向きではなくなる。

伸びないんじゃない。伸ばす様にするのが指導者の役割です。

中国に新幹線技術を横流した自民。
アメリカにはリニア技術を横流した安倍。

なにかにつけ技術の横流しをしたら、日本人が伸びていない様に感じるのでは?
長年かけて蓄積した技術を流せば、外国との距離がない様に感じる。

そして伸びないと、言霊現象を自ら発生させたら、外国人に頼らないといけなくなる。
と言うか、その様に仕向けられている訳だが。

大嫌いな韓国の事例
家電などのデザインの分野で日本を追い抜き、世界を目指すと言うコンセプトがある。
実際に、以前よりは韓国のデザインは引き上がって来た。
当然、私は日本のメーカーのを買いたいので、一切買わないが・・
長期的な展望で、日本製品を駆逐する為に韓国は仕掛けて来ているので、あなどるべきじゃない。

こう言う状況があっても、安倍が韓国と兄弟の様になりたいとか、
言ってる様では、示しがつかないのである。

国民を導けない指導者から、導ける指導者への転換が必要である。


★特別付録

本来なら、
「移民で50年後に人口1億人」維持へ 政府、総合戦略を策定
http://www.asahi.com/articles/ASG8W5DVLG8WULFA018.html
と書くべきところを、

移民と言う文言をはずして、
「50年後に人口1億人」維持へ 政府、総合戦略を策定
http://www.asahi.com/articles/ASG8W5DVLG8WULFA018.html

そして国民の警戒心をなくす。

朝日は割と自民に協力していると思うけど。
慰安婦の件も、朝日にゲロさせて、朝日単独犯の様に批判を集中させたんだから、
戦術で言えば、朝日が囮(おとり)になった様なもの。

朝日が本気だせば、こう切り返す。

「新聞は、ひとつの参考であり、政府に政策を強要していない。
慰安婦の件で謝罪するか、しないかは自民党の自由であり、強要はしていない。
最終的にどうするかは、政府判断だった。」

と言うことも出来たが、敢えて本気で戦っていない。

完全に八百長とまでは言えないけど、ややプロレスっぽいね。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!