真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

分析力の非常に低い評論家が、日本解体を招いている

★「安倍政権の支持の背景には、民主党の失敗がある」 政治学者・中野晃一
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=voice&id=3052497

(解説)

政治学者と言うより、単なるヘボ評論家です。
盲目と言うべきです。

まず、民主党がダメに感じられた原因を正しく説明します。

自民党による民主党の「目玉政策つぶし」と言うのが、徹底的に行われて、愛国政策であっても故意に協力しないと言うスタイルで、すべてをこなしたのが自民党です。

具体例、
移民を牽制する目的で提言された「子供手当」は良策です。
なに一つ協力せず、ひたすら足を引っぱり続けると言う手段で、自民党は対応しました。

実は、民主党自民党よりも保守な側面を有していましたが、激しい印象操作から売国政党の様に、でっちあげられた部分が大きいです。

具体例、
日韓併合談話が、村山談話河野談話、から外れない様にするべきだと自民党が強要。
竹島単独提訴、韓国への経済制裁提言に、一切の協力をせず足をひっぱったのが自民党です。
・復興法案の審議条件が増税だと恫喝しておきながら、民主党増税を言い出したと捏造。

そして悪質なトリックの数々、
具体例、
原発の安全対策に手抜きがあったのが自民党なのに、民主党の問題と偽装。
原発事故の原因が、菅直人だと捏造。

・かつての自民党政権から米軍オスプレイの配置打診はあったが、国民には非公開にしていた。
この事実がありながら、オスプレイを国民が嫌がっていると民主党を批判。

・冷戦終了直後から、自衛隊は対中シフトを提言するが、これを無視したのが自民党
民主党政権になってから動的防衛を導入するが、これを批判。
現在は、自民党の成果の様に偽装。

書き切れないくらいありますが、民主党の目玉政策に一切自民党が協力せず、常に党利党略に走ったことが、民主党がダメに感じられた原因だと断言できます。

またマスコミも、捏造から叩く記事がとても多かったです。
民主岡田に捏造を指摘されて、記事を削除して逃走した産経新聞
玄葉外相が、尖閣諸島を中国に献上したらいいと発言したと捏造して裁判で完敗した週刊誌。
まるで、ヤクザやチンピラの様に捏造をして民主党を叩いたのには、異常性が感じられます。

国民が捏造情報を握らされて、踊らされたと言うのが、真実と思います。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!