真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

デマを信じて支持政党を間違えている人がいる

また朝日に対するデモがあるのか? 真実を知るべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140920#p3

先日の件、

慰安婦問題に関して、どう思うのかと言う国会での質問に対して、
「すでに解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。」
そう回答したのが、菅総理野田総理

まったく同じ質問を安倍がされて回答したのが、
「本当に可哀想なことをした。慰安婦の方々のことを思うと胸が痛む。」

民主、自民、それぞれの支持者をトレードするべきだと思います。
なぜなら事実は反対の方へ、反対の方へと出ているんです。

慰安婦が実在して、これからも謝罪すべきで、さらに賠償をするべきだと思う売国左翼は、
自民党を支持すべきです。

冗談じゃない!すでに日韓基本条約で解決済みだ!と思う保守派は、民主党を支持すべきです。

それぞれの支持者の言い分が、真逆になっている場合があるので、とても変です。
支持政党が、反対じゃないの?と思います。

私が思う様なことって他の人も思いませんか?

朝日が虚構を認めた直後に、軍の強制があったとする河野談話堅持を自民が表明しているんです。
売国左翼は自民党を支持すべきでしょ?

保守派は、売国政党である自民党の支持をやめるべきです。


念のために、
軍の強制があったと思いたい人、日本軍がアジアに酷いことしたと思う人、
日本の戦争が汚いと思う人は、国賊左翼自民党を支持するべき。
その様に国賊左翼自民党は主張してるでしょ?
自分の主張と自民党の主張に合致があるのが分かりませんか?

教科書に慰安婦問題を掲載したのは自民だし、河野談話を公表したも自民、
福島瑞穂みたいのが好きな人は、より反日色の強い自民党が似合っている。

竹島単独提訴提言、韓国への経済制裁提言をした民主党を支持するのが保守派。
竹島周辺のデモフライトに関して、戦後初の制裁を始動したのが、右派である民主党である。
自虐史観が好きな国賊は、保守民主から離れるべきしょ?

菅直人の保守政策を聞いて、トンズラした支持者がいて、支持率も低下したけど、
私は、贅肉が落ちシェイプアップされたと思いたいね。
左翼が民主党から離れてくれることで、名実共に保守政党な訳だから。

防衛大網に対中シフトを戦後はじめて組み込んだ、菅政権が戦後体制の脱却に成功している。
支那製品関税0化の改善もそう、ODA削減提言もそう。
こう言うのをみて、防衛が0になるべきだと思う、左翼は民主党から手を引いたんだよ。

2009年の衆院選の前に、民主党は二大保守政党を目指す!と言っている。
左翼の一部が勘違いして民主党を支持しているが、自民党に移動した方がいいと思う。
いくら売国に期待しても民主党はやるつもりがない。
売国に期待するなら、売国に何十年もの実績にある国賊左翼自民党の支持者になるといい。

すくなくても何割かは、民主と自民の支持者を入れ替えるべきだ。