真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

また慰安婦の件について語りたい

先日の論により明確な切り分けを書きたい。

朝日が虚構だと言われる理由。
挺身隊を慰安婦と捏造した、吉田せいじの虚構を採用してしまった為。

済州島から採用があったとしたら、挺身隊です。

切り分けの意味と意義。
フィリピン、シンガポールなどに慰安所があったのかどうかは全く別です。
今話題なのは、あくまでも済州島の件です。

朝日の場合、済州島に関しての記事です。

アジア、あるいは世界、に関して慰安所があったのかどうかは、別案件です。
例えば、裁判Aがあったとして、別事件の裁判Bの件を持ち出し混同して審議したら、
一体なんのことかも分からなくなる。

どの問題について話しているのか論点を整理する必要がある。

トンチンな話として、橋下が人権派を気取り、拉致されたと言うことは人権侵害で云々
と言ってたけど、問題なのは河野談話慰安婦像の整合性な訳で、全世界の話をしていない。

そもそも結論あり気で言うやつは反日なんですよ。
済州島の韓国人が、吉田せいじの文をみて、「なんでこんな嘘を書くんだろう!」と
内部調査した結果嘘だと結論を韓国人自身が出しているんです。
済州島の新聞社が、嘘だと言い切っている。

それも理解せずに、いると思い込みたい!と言う側は無理矢理にでもいることにしたんです。
ブサヨと言うのは、視野の狭い偏向左翼のことで、愛国左翼とは別です。

済州島の韓国人が嘘だ!と言っていても、それ自体が嘘だというのなら話にならない。


>済州島の新聞社が、嘘だと言い切っている。

反日売国奴と言うレッテルをブサヨが貼られる理由を説明します。
韓国人が行った裏取りで、捏造と結論が出ても、
河野談話を公表してしまった。

つまり済州島の韓国人のやった裏取りは無視された訳だ。

売国奴と言われる、福島瑞穂河野洋平と同様の戦犯でしかない。
済州島新聞の調査結果など聞いてもいない。
実際は、聞いていても、そうじゃないことにしたいんです反日は。

第一、拡大解釈をして韓国全土だとしても、韓国人が挺身隊に親が入れる様にしたと言っても、
賠償が取れないから、慰安婦だと言うことにして軍の強制があったことにしなさい。
と逆に韓国政府から意見の強制をされているんだよね。

誰が意見の強制をしてるんだよ?

親と同伴で挺身隊に入ったと言う証言から一転して、日本兵に銃を突きつけられて、
トラックに乗せられて連行されたと言う証言に変貌してるんだよ。

全員がそうだとは言わなくても、強制の犯人って誰な訳?

人権馬鹿に言いたい。
人権派を気取る人間ほど視野の狭いアホはいない。

人権的には何が正論なのか?
自分では挺身隊に親に連れられて入ったと証言してるのに、それを強制して慰安婦にして、
賠償を受けたらどうだ!と唆す方が、よほど社会正義の理念から外れている。

ネトウヨ=ブサヨ

こいつらは皆反日だ。


類似する件を思い出した

沖縄戦で、ひめゆり部隊をはじめとする日本人が自決した問題に関して、
軍が関与していたかどうかとする件。

元軍人が私が自決する様に指示しました!と言うのだけれど、
軍の強制があると、当事者などが国からお金をもらえると言うものがあった。

元軍人は、自分が嘘を言い、軍の強制があったことにすれば、
戦争犠牲者にお金が入ると思ったとのことだった。
助けたいと言う思いから嘘をついたそうだ。

ただ、ほかの元軍人からは、軍の強制の話をでっちあげたお陰で、
日本兵に汚名が着せられていると、抗議する声も出ていた。

日本兵が、それだけ残酷で、民間人の命を祖末にする様な酷いものであったのかどうか。
あらぬ疑いがかけられて、大変な思いをする人もいる。

別件でも、
駆逐艦初霜の船員が、救助を求めた大和の乗り組員の手首を軍刀で斬ったと言う件も虚構だが、
戦艦大和の最期」の著者に、なんでそんな嘘を言うんだ!と、抗議がなされた。
駆逐艦初霜の生き残りは、虚構から、本当に嫌な思いをしたんです。

沖縄の件は別として、他人のことなどどうでもいい。
自分に原稿料が入ればいい。そう考えたのが吉田せいじであり、吉田満であるが、
朝日と同様に虚構が事実だと思われたことが沢山ある。