真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

憲法、円安、消費税、自民党のおかしな部分を斬りまくれ!

★消費増税「7〜9月の数字見て年内に判断」 首相が答弁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3083611&media_id=168&from=ranking

(解説)
自民谷垣が、アベノミクスが失敗したと国民に思われたくないので、確実に消費税をあげる様にと、安倍に打診をしている。
失敗がバレたくないから増税と言うのは、如何なものでしょう。

・・

★菅官房長官「円安でも輸出動かず」 強い危機感示す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3084237&media_id=168&from=ranking

(解説)
田舎政治の代名詞自民の言い訳が酷過ぎている。
「これだけの円安になっても、輸出がほとんど動いていない。ここは大きな問題がある」
っておかしいね?
のべ1万社も中国に出して空洞化を作って来たのが、自民党じゃないですか?
アベノミクス始動以前に、主な生産ラインが中国にある以上、円安で輸出面の得をしないと指摘されて来た。
むしろ国内の中小が大変なことに・・

だから民主党政権では、円高の良い部分だけを活かして、悪い部分は是正する様にすると述べていた。
民主党の方が都会的なセンスを持った政治が出来ます。

・・

★「憲法9条」平和賞に期待=自民・谷垣氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3084304&media_id=4&from=ranking

(解説)
「結構なことだ。最後までいってほしいという気持ちがないわけではない」
でた、大嘘?
谷垣自民で一度徴兵制を検討したが悪評版で、訂正をした。

この人間は本当にもと弁護士なのかと思えるくらい嘘が多い。
復興法案の審議条件を消費税の引き上げだとして恫喝をしたにも関わらず、いかにも民主党から言い出した様に偽装。

また、はやぶさ2号も、遅延させたのは自民党なのに、民主党が仕分けしたかの様に偽装。
本当に酷い捏造は、まるで反日の韓国人です。

・・

★松島法相、有権者にうちわ配る? 「これは討議資料」
松島氏は「議員の活動報告を印刷した配布物だ。うちわと解釈されるならば、うちわとしての使い方もできる」などとし、公選法の寄付には当たらないと主張した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000019-asahi-pol

(解説)
バカバカしいと言えば、それまでだけど、反論とも言えない言い訳が、しょうもないですね。
うちわの形をしているのだから、うちわとして配布したに決まっているじゃないですか?w

こんなことがまかり通るなら「これは賄賂じゃない。お金にみえるが国営の印刷物である。お金として使うことも出来るが、その様な目的ではない。」とかねw


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!