真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日の国家予算を増額する韓国 お互いの政治ショーなどいらない!

★「わだかまり吐き出そう」=日韓、韓日議連が総会―ソウル
 日韓議員連盟と韓日議員連盟による合同総会が25日午前、ソウルで始まった。韓国側の徐清源会長は開会式で、「韓日関係は今まで経験したことのない難しい状況にある」と指摘。「わだかまりがあるのなら、お互いに吐き出そう。困難なときこそ、頻繁に会わねばならない」と語った。
 これに対し、日本側の額賀福志郎会長は、「安倍晋三首相と朴槿恵大統領との間には互いに語り合うべき未来がある」と強調。「(日韓国交正常化50周年の)来年を前に首脳会談を実現するために、建設的な提案ができれば幸いだ」と述べた。
 この後、安保外交、経済科学、社会文化などの分科会を開催。25日午後に共同声明を発表する。 
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20141025/Jiji_20141025X355.html

(解説)

韓国は、国家予算を増額して、反日活動をしています。
そう言うことを推進している議員が、普通に当選して国政の議員になっている訳です。

韓国人は、米国全土に慰安婦像を設置すべく努力していますが、自民党政権は何ひとつ対応できていない。
韓国人は、願わくば欧州にも設置したいくらいです。

この様な嫌がらせは、オールコリア体制と言って官民共同で、日本潰しをして行こう!と言う働きかけなんです。
単に慰安婦のことが言いたいだけなら、韓国国内だけでいい。
なぜ海外に拡散するのかと言うと、日本人は汚い民族だと言うことを刷り込んで、日本人の評判を落とすと共に、日本製品の不買い運動へとつなげとうとしてやっているんです。

日本の政治家や企業は、あまり大袈裟に考えていませんが、考えるべきです。
韓国人は、自分をちゃんと理解していて、短い期間では世界を変えられないと思っています。
だから長年に渡る嫌がらせをしてジリジリ浸透させようと考えているんです。

安倍自民は、完全に根性なしの反日左翼です。
河野談話撤回、慰安婦像の撤去、竹島の返還、なにひとつ言い出せずにいます。
こんなヘタレ左翼が、右翼なんて言うのが完全な間違いです。

反日予算が増額される中、韓国へのスワップを再開して拡充する動きがありますが、安倍自民は馬鹿じゃないんですか?
男なら、政治家なら、反日予算を増額して何だ!ふざけるな!くらい抗議できませんか?

民主党がやろうとした、竹島単独提訴、経済制裁に1ミリも協力しなかったのが左翼自民党です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!