真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

他党に厳しく自党にあまい自民党の悪体質を斬れ!

★大塚国交政務官に外国人献金=115万円、既に返金
(時事通信社 - 10月28日 14:02) http://mixi.at/agAIt5u

不法行為をして政治停滞をさせているのは、自民党です。
最近、批判する側が政治停滞させていると言う扇動がありますが違いますよ。
自民党も些細なことで他党を批判して政治停滞させて来たでしょう。


★ 安倍首相、宮沢経産相の辞任不要=政治とカネ、民主追及
(時事通信社 - 10月28日 15:03) http://mixi.at/agAkXaW

日本人名で献金のあった前原が、自民党に辞任要求されたんです。
自民党の場合は、汚い金の問題があっても辞任の必要なし!
なんて言うのは都合が良過ぎている。
それなら、他党にも親切に接したらどう?

後記

前原が辞任したら、ロシアが保守派議員が辞任したと喜んでいました。
領土を侵略している敵に塩を送るのが、自民党