真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

派遣会社と癒着する自民党に任せるのは危険です

★ 派遣法改正案が審議入り=与野党、激しく対立—衆院
(時事通信社 - 10月28日 17:01) http://mixi.at/agAY67a

派遣会社と自民党が癒着している。
外国人を多量に引っ張ることを推進しているのも、外国人を派遣にする為だ。
自民党に好き勝手やらせるべきじゃない。

その内派遣にも外国人が浸透して来たら、日本人の領域が縮小する。
国賊左翼自民党は、外国人留学生に税金を投入して就職まで斡旋しています。
そんなことやってるのなら、まずは日本人を救えと思うのは、私だけじゃない筈。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!