真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍内閣にJR総連と関係ある太田氏がいますが、安倍はJR総連は殺人集団だ!と言いますか?

首相動静—11月2日
 【午前】東京・富ケ谷の自宅で過ごす。

 【午後】0時46分、官邸。48分、太田昭宏国土交通相。1時21分、原子力総合防災訓練。2時42分、自宅。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3123799&media_id=168

まさしくJR総連と関係ある、太田氏が安倍と会合。
安倍内閣JR総連と関係ある人がいるんです。

安倍は、太田氏には、JR総連は殺人集団だ!と言わないんですかね?
人によって言うことが変わるとか?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!