真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党狂信者の汚いやり口に絶対に騙されるな!

自民党狂信者の言う「自民の売国はいい売国!」
これを信じちゃいけませんよ。

狂信者が、趣味の株で儲かってるとか、汚い特定業種への優遇とか、が目当てで
自民党を支持していますが、一般の国民には関係ありませんよ。

狂信者は、自分の財布を暖かくすることだけが目的で自民党を支持していますが、
これを正直に言うと誰も相手にしてくれません。

なので、他の政党が売国だとデッチあげているんです。
狂信者は、てーめのことだけで日本全体では考えていません。
だから日本が悪くなるんです。

下記を推進しているのは、紛れもなく自民党です。
狂信者に好き勝手にやらせると言うことは、日本の崩壊を意味します。
中国韓国を支援する自民党マンセーマンセー!ばっかりですが、
日本人かどうかも怪しいです。

・大量移民の推進
・大量外資受け入れの推進
・上記に伴う日本の利権の切り売り
外資優遇の為の残業代0
外資優遇の為の解雇基準の見直し
・アメポチ改憲のゴリ押し
道州制を導入して外国人特区の設立
・3ヶ月いただけで外国人に住民票の交付
帰化緩和策による在日への参政権の交付
・特別永住権交付を在留6年から3年に短縮
・中国韓国に対するデモをやめろ
尖閣諸島は日本と異なる主張が中国にあると認める
・パクに河野談話踏襲と堅持を連絡
・対韓スワップの再開と拡充を検討
アメリカにリニア技術献上


★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

これをみれば自民党狂信者の捏造が、反日の韓国人と同じだと分かります。
どれだけ根性が悪いのでしょう。
日本の将来なんて1ミリも考えていないのが、狂信者の正体です。

そんなのが支持している自民党に勝たせてはいけません。