真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国資本の入る産経 民主を叩き 韓国経済支援を模索する自民を支持する愚

衆院選 民主、悲壮感…目標定められず「1議席でも増やせれば」
 野党は、衆院選自民党による「1強多弱」の国会勢力図を打ち壊し、反転攻勢の機会にしたいところだ。しかし、党勢は回復していない上、選挙準備の遅れは否めず、野党第一党民主党ですら議席獲得目標を明確に示せていない。候補者調整を急ぐも、「絶対安定多数(266議席)」という強気な与党を打ち砕く戦略を描けずにいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141120-00000087-san-pol

(解説)

自民を支持し、民主を叩く勢力には、成り済まし保守が多い。
その典型がsengoku38こと一色。
一色は、韓国語が大好きで、自身も韓国語を勉強していたと語る。
そして妻は韓国人である。
一色のガイキチぶりは、韓国の捏造週刊誌のネタをもとに民主党を叩いたこと。
まさに異常者と言うべきだ。
一色と同様なのが、朝鮮産経、朝鮮自民党である。

なぜ親韓馬鹿に、愛国戦士民主党が嫌われるのか?
・在日の生活保護不正受給の精査
竹島上空での韓国航空機のデモフライトへの制裁発動(韓国に対して戦後はじめての制裁)
・日本を射程に捉える韓国の巡航ミサイルへの抗議
・日韓会談での竹島への言及
菅総理野田総理ともに慰安婦問題は解決済みと国会で明言し血税を投じないことを明言
慰安婦20万人強制連行は虚構と野田総理が言及
防衛白書竹島自衛隊部隊管轄の明記
・対韓スワップの中止
竹島単独提訴提言
天皇陛下侮辱発言で韓国への制裁を提言
・韓国有事の際には自衛隊を使って朝鮮半島の邦人を救出することを提言
・総連本部差し押さえ
・海保拡張計画の推進(韓国の違法操業を逮捕し易くなる)

民主党が正道であり、国賊自民党は邪道である。
民主党は正論を言うから、売国奴国賊に嫌がらせをされるんです!
韓国資本の入る産経は、国賊自民党売国をやって欲しくて支持をしているんです。
思想の調査もせず帰化緩和策で参政権を与えている自民党反日勢力が支持している。
民団系パチンコ屋が自民党の政策から参政権を得て、自民に投票しているのが、その典型です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!