真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

復興法案への協力条件が増税だと恫喝をした自民党 しかし報道は公平に報道していない

★<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請
 自民党がNHKと在京民放テレビ局に対し、選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していたことが27日分かった。街頭インタビューの集め方など、番組の構成について細かに注意を求める内容は異例。編集権への介入に当たると懸念の声もあがっている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3160742&media_id=2#post-voice

(解説)

自民党が押し付けた増税民主党から言い出したと改ざんしている時点で、公平じゃないんですが。

そもそも鳩山政権の時から、増税自民党は押しつけていたが、民主党が断っていた。
鳩山総理:
「安易に増税に逃げたくないと思っています。無駄が省けるかどうか色々やってみようと思っています。」

ねじれ国会になって、復興法案への協力条件が増税だと恫喝したのが、自民党である。
これを報道が公平に伝えていない段階で、十分過ぎるほどに不公平です。

売国奴谷垣街頭演説:
自民党が復興法案に協力できるかどうかは、自民党の考える財政健全化(つまり増税のこと)に民主党が協力するかどうかに関わっている。」

菅直人が国民がキツイと思い増税に躊躇していると谷垣は:
「今や民主党は、すっかり増税を言わなくなった。同じ場所で足踏みをしている。」
と、増税する様にいやらしい催促を繰り返した。

報道は、復興法案を人質にとり、いやらしい恫喝を自民党が繰り返していることを正直に伝えるべきでした。

そして、議員定数削減だけでなく、消費税8%時に考慮する様に民主党が主張していた景気条項と軽減税率。
これらがすべて無視されていることも、公平に報道すべきです。


選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!