真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

2014-11-27から1日間の記事一覧

尖閣問題、非常に男らしい正々堂々とした民主党政権の外交 自民党の売国とは違います!

参考は、民主党政権時のもの★外相指摘 中国地図 尖閣を日本領と明記 玄葉光一郎外相は10日の記者会見で、1960年に中国で発行された世界地図には沖縄県・尖閣諸島が日本領として明記してあると指摘し、尖閣をめぐる中国の領有権主張に反論した。11日…

円安なら貿易がのびると言う反日自民党の捏造を斬れ!

★貿易赤字、過去最長の28カ月連続 10月7100億円 財務省が20日発表した10月の貿易統計(速報)によると、輸出額から輸入額を差し引いた「貿易収支」は、7100億円の赤字だった。貿易赤字は28カ月連続で最長記録を更新した。輸出額は前年同月…

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍

民団新年会 3年ぶりに自民党議員出席=日本国旗掲げる 在日本大韓民国民団(民団)の新年会が9日、東京都内のホテルで開かれ、年末の総選挙で与党に返り咲いた自民党が3年ぶりに公式代表団を送った。 自民党からは額賀福志郎元財務相(日韓議員連盟幹事長…

復興法案への協力条件が増税だと恫喝をした自民党 しかし報道は公平に報道していない

★<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請 自民党がNHKと在京民放テレビ局に対し、選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していたことが27日分かった。街頭インタビューの集め方など、番組の構成について細かに注意を求める内容は異例…