真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

公明党の嘘が自民党並みになって来た 学会員は統一協会に吸収されるぞ

原発公約、与党でずれ 回帰の自民、公明はゼロ目標堅持
 自民党公明党原発政策に関する衆院選の公約で、方向性に開きが出ている。自民党は将来にわたり原発を活用する方針を明記、事故後初めて、明確に「原発活用」を有権者に問う。一方、公明党が27日に発表した公約では、将来的な脱原発を目指すと盛り込んだ。

 自民党は、2012年衆院選で「原子力に依存しない経済・社会構造の確立を目指す」と約束。再生可能エネルギーの「最大限の導入」と、脱原発依存を目指す方向性を示した。

 ところが今回の衆院選は、原発をほかの電源よりも優先して発電する「ベースロード電源」として原発回帰を鮮明にした。「原子力に依存しない」の表現も消え、「可能な限り低減させます」とした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3161296

(解説)

公明党は、増税に慎重論を言うが、増税理解の為の広告費に2億円以上もの予算を計上することに賛成している。
同様に、原発を推進する自民党と連立を組んで、原発慎重論など存在しない。

ところで某ソウカは、若い男子の勧誘には、比較的可愛い女子を、
若い女子の勧誘には、比較的イケメンの男子をあてる。
妄想は広がり、可愛い女の子と一緒にやれるんならいいかも!とか思う訳でしょ。

最近小4サイトが、人の良心を利用していると言うような批判があったが、可愛い女子をぶつけて男子の勧誘をするのは、如何なものだろうか?

これは、自民党狂信者の美人成り済ましでも同じことですが。

自民党支持者を完全に騙す、自民党狂信者の狂気 知ってびっくり美人成り済まし事件!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p3