真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える

 安倍晋三の地元、下関にあるグリーンモール商店街は、多くの在日コリアンの人々が生活し店を構えている商店街として有名で、韓国焼肉店をはじめ韓国料理店や韓国食材店がならび、下関市の姉妹友好都市である釜山の下町の雰囲気が漂っていることから、日本に居ながらに韓国を体感できる『下関のリトル釜山』と呼ばれています。日本で唯一、韓国の通貨ウォンで買い物ができる商店街です。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

※以前、リンク先の管理人が私の文を引用していたので、今回は逆に私が引用します。
引用もとは、かなりよく調査されている。

(補足解説)

舛添と同様の思想を持ってるのが、左翼安倍です。
帰化緩和策によって参政権を与え、山口県でも韓国人に自民党に投票させているのが、左翼勢力の自民党です。

安倍の父親が、韓国人から選挙事務所を無償で提供されて来たり、左翼安倍が韓国商工会と飲み食いをしたり、安倍の家が韓国人パチンコ屋の敷地にあったり、韓国人が支持しているのが、左翼安倍の正体です。

☆韓流ゴリ押しのフジ会長と親友の朝鮮安倍 韓流馬鹿から日本を救いましょう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141205#p6

こう言った動きとも、左翼安倍の親韓ぶりが関係ありますね。


☆選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!