真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-02-19から1日間の記事一覧

イラク戦の後方支援でドイツ兵は35人が死亡、自衛官で死にたい人はいますか?

★<自衛隊派遣>恒久法、公明が容認 手続きの厳格化を条件に 政府・与党は、国際平和協力活動で自衛隊が他国軍隊を後方支援するための恒久法制定へ最終調整に入った。恒久法に慎重だった公明党が国会承認手続きの厳格化などを条件に容認する姿勢に転じた。安…

田母神氏事務所 1億円不明か 韓国資本の入る産経は自民・公明保護

※自民=次世代と思っている人もいるが安倍自民は田母神を駆逐した田母神氏事務所 1億円不明か ★田母神氏の事務所スタッフが政治資金を私的流用か 昨年2月の東京都知事選や12月の衆院選に出馬した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(66)の事務所で、寄付などに…

アメポチ戦争加担を美化・正当化するための印象操作は続きます

よりイスラム国を悪党にみせることで安倍はアメポチ戦争を正当化する。 かつての米国が日本は中国で悪いことをやっているとプロパガンダしたのと同じ手法です。 安倍とマスコミがグルになって印象操作はこれからも続きます。 ★ ISIS、臓器摘出目的で大量虐殺…

最高指揮官安倍が、媚韓左翼では部下の士気に関わります

最高指揮官、安倍の家が韓国人の敷地にあったり、山口4区で韓国紙幣が使えたり、 下関の事務所が韓国人から提供されたり、民団新年会に9人も議員派遣したり、 侵略者韓国を兄弟と言ったり示しがつきません。 ★<海上自衛隊>護衛艦で勤務中にわいせつ行為…

安倍自民、故意にコスト高にして、海外ODAを促進させ空洞化を拡大する愚

★フルタイム女性の昨年給与、過去最高 男性の72% フルタイムで働く女性(非正社員含む)が昨年6月にもらった基本給など所定内給与の平均が、前年より2・3%多い23万8千円となり、過去最高だった。依然として男性給与の約7割にとどまるが、男女間の…

田母神と水島の確執の本質は? プロレスなのかそうじゃないのか

田母神とチャンネル桜の水島の確執があるとすれば、その本質はどこにあるのか。・田母神 → 日本兵は中国韓国で悪いことをしていない ・安倍と水島 → 悪いのは朝日新聞です!安倍と水島がやっているのは、デコイ(囮の物体)の発射です。 世間を利用し朝日ガ…