真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

★自民党に任せて景気回復にならない明確な根拠 誰でも分かる世襲ボケの世界観

根拠1.
物価と人件費をあげる様に安倍は強要していますが、あがった分は商品の価格に転嫁せざるをえない。
これでは、安価な中国製品にますます勝ちづらい。

根拠2.
民主党の三党合意時の提言は以下、
・消費税8%導入時に景気条項との照合
・消費税8%導入時に軽減税率の導入
・消費税の100%社会福祉への還元

しかし現実は、自民党がいずれも守らず、これ以降18ヶ月のばして10%にすると断言しています。
物価と人件費をあげて、国内の生産コストが引き上がる様にした上で、さらに増税をした場合、さらにコスト高になります。

根拠3.
極端な円安導入で、原材料費が高騰しています。
上記の、根拠1+根拠2+根拠3 と言う状態があって、景気が回復しないのは、子供でも分かる範囲ではないでしょうか?

根拠4.
中国人が日本製を買う必要がなくなったと述べていますが、自民党が行って来た、技術支援で各工業製品が日本製に近くなったからです。

現在、自民党が技術支援に力をいれているのは、中国ほか、アフリカ、ベトナムカンボジアなどですが、技術力で日本製品に追いつく様に故意にしたら、日本企業の優位性は失われます。
これは「自虐外交」「自虐技術支援」とも言う、反日行為にほかなりません。
大金と技術支援を繰り返して、国内は空洞化をそのままにする、これでは日本が健全な肉体とは言えません。

根拠5.
アジア圏で猛威をふるう韓国製品を撃退して、日本製品復権を試みた民主党のクールジャパン政策を、故意に自民党が妨害し、引き継いだのち、親韓議員が推進しているので、餓鬼のお遊びに劣化。
すなわち、愛国政策から、愚策に転落させれたのが真相。

クールジャパン政策の解説
民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6

根拠6.
世襲ボケした議員は、意味が分かっていない。
デフレが起こるのは、自民党が中国にのべ1万社も企業を出して空洞化し、安価な中国製品をバンバン入れ込んで来たからです。

しかも、中国製品の関税を0にして、国内生産の日本製品を潰したのが、反日自民党です。
安価な中国製品に対抗する為に、国内では人件費抑制などが行われて、コストダウンをして来ました。
民主党は、GDPで日本を上回る中国製品の関税が0なのは、おかしいとし改善しています。


具体的な状況は、下記を参照ください。

★海外に大金と技術支援を繰り返し国力を弱める国賊左翼自民党 これでは経済破綻が起きます!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141207#p7


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!