真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

雇用期待なら民主党へ 空洞化は自民党と共産党の共犯です!

本当に雇用に期待するなら民主党を支持するべきです。
実績があり、民主党政権で雇用は改善されています。

詳しくは、リンク先の下の方をご覧ください。
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


実は、空洞化からなる大幅な失業は、自民党共産党のコラボであるのが真相です。

共産党は、毎年給料をあげるように運動して来ましたが、物価と賃金上昇がシーソーゲームのように行われ、もはや日本では生産できない状態になったのがバブル期。
激しい賃金引き上げ運動は、経営者には死活問題で、商品価格に転嫁せざるをえない状態を作りだし、価格はどんどん引き上がりました。
自民党の大罪としては、物価抑制ができなかったことです。

はね上がった価格を抑えるために、中国にのべ1万社以上も移転をおこない、国内空洞化がおきています。
このために自殺者も増えたんです。

共産党の浅はかさ
普通どこの経営者でも、人件費が引き上がれば、これを商品の価格に転嫁しようとします。
そのことが何故共産党は理解できなかったのでしょうか?

どんどん価格が上昇すれば、海外製品の安価なものに太刀打ちできません。
バブル崩壊以降、人件費の抑制、徹底的なコストダウンがなされ、安価な中国製品に対抗すべく多大な企業努力がなされました。

驚くべくことに、中国製品の関税0化を自民党が行い(民主党が改善)、安価な商品で国内を飽和状態におとしめデフレにしたんです。

ここで国策に大きな矛盾があることに気がつきます。
生産コストを抑制するために、中国に工場を移転をしたのに、安価な中国製品が国内の生産を価格で虐める現象が起きて、その対応に企業が必死な思いをさせれたこと。
まさに二重苦です。

★なぜとぼける共産党
商品価格を高騰させる人件費引き上げ要求を重ねて空洞化したのが、共産党なのに、小泉が悪い!しか言わない。
価格高騰の抑制方法が、工場の海外移転しか思いつかない自民党も共犯者であり明らかな主犯です。
赤旗は、全党たたきを行い、どの政党も売国だから共産党を支持してくれと来ている。

集団的自衛権原発問題、雇用問題を解決しないように仕向ける
故意に票を割り、わざと自民党政権が継続するように仕向ける共産党は、自民党のよき協力者であり諸処の問題が解決しないようにしている張本人です。
小選挙区で当選しないことを知りながら擁立を重ねて死票を作り、自民党政権を継続させている演出家が共産党です。
問題など解決するつもりがないことが分かります。

雇用のことを言いながら、即時脱原発!、即時米軍基地撤退!など、そこで働く日本人のことなどまったく考えていません。
なぜ民主党が即時を言わないのかと言うと、失業させず、自殺させず、人のことを考えたシフトでやりたいからなんです。

☆経済・雇用なら民主党に任せて下さい 確実な証拠あります!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141211#p5

民主党がどのように財源を確保するのか、その明確な証拠
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141211#p6

☆選挙前総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!