真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

請求権もない韓国が同じユスリやタカリを繰り返す、安倍自民の対応もヘタレ過ぎ!

★国交50年、日本は慰安婦問題解決を=北朝鮮に対話要求—韓国の朴大統領
 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は12日、年頭の記者会見を行った。朴大統領は日韓首脳会談について「環境をしっかり整え、意味がある、一歩でも前進する会談にすべきだ。日本の姿勢の転換、変化が重要だ」と述べ、従軍慰安婦問題解決のための日本の前向きな姿勢が前提との考えを改めて示した。

 朴大統領は今年、日韓国交正常化50周年を迎えることに触れ「今年が、正しい歴史認識の下、両国が未来に向けて新たな出発をする契機になることを願う」と関係改善に意欲を表明した。一方で、「元慰安婦は高齢で、早期に解決しなければ永久に未解決で残り、日本にとっても重荷になる」と早期解決を要求。日韓の外務省局長級協議を今年も続け、国内世論も国際社会も納得する解決案を導くために努力すると語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000025-jij-kr

(解説)

安倍自民は、韓国にはもう請求権がないことを言うべきです。
朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表した安倍自民は、無能だと思いましたね。

我々国民には、朝日の虚構を広めていかないといけない。と虚勢を張り韓国のパクや外相には、河野談話堅持を連絡すると言う実に情けない状態だ。

我々日本人を汚い印象にし、日本企業の営業妨害をしている慰安婦の像撤去に関しても、なんら安倍自民は抗議もできていない。

かつての政権で、慰安婦基金も設置したし、それ以前には5億ドルも献上したし、竹島や暫定水域は不法に占拠されたまま。
日本側から主張する部分は、沢山あると思います。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858