真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国が嫌いなら自民党を支持するべきではない、これが日本の常識で正論です!

★ソウルの日本大使館に脅迫電話 70代の男を拘束との報道
【ソウル=藤本欣也】ソウルの日本大使館によると22日午後1時すぎ、大使館に「撤収しなければ爆弾を仕掛ける」などとする脅迫電話があった。現地警察に通報し、館内を調べたが、異常はなかった。

 聯合ニュースは、警察が通話記録から70代の男を拘束したと報じた。報道によると、男は竹島問題などで日本に不満をもっていたという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&id=3238599

(解説)

これまで自民党は、韓国に経済支援を繰り返して、潤いを与えて竹島返還の必要性をなくして来ました。
教科書に竹島問題を掲載せず、国民の記憶から完全抹消しようとしていたのも自民党です。
右翼団体自民党がなかったことにしていると抗議してから、ようやく掲載が検討されるようになったのが真相です。

国賊自民党は、我々日本人の目を欺くために、偽装工作を繰り返しています。

十分な裏取り調査もせず、慰安婦問題を認めて土下座したのは自民党ですが、自民党の失策を隠蔽する目的で朝日ガー!ばかりをいっています。

民主党が、竹島単独提訴を提言しても、天皇陛下侮辱発言に対して経済制裁を提言しても、国会では「韓国との関係が大事だ!」を連呼し、民主党の保守政策を妨害したのが、国賊自民党です。

韓国が嫌いだとする自民党支持者が、国賊自民党を支持するのは大変な矛盾です。
一本筋を通した政治家活動をするべきです。

狂信者が、国交を断絶しろ!と叫んでいますが、
国内最大の反日勢力である国賊自民党を支持するやつがいるから、
断絶しないのだと気がつくべきです。