真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

介護問題、自民党がテロ騒ぎに隠れてまた外国人引き込み策を!


※変な宗教のような自民党

★外国人技能実習に介護追加、16年度受け入れへ
 厚生労働省は23日、人手不足が深刻な介護分野への外国人の受け入れを広げるため、外国人技能実習制度に介護を加える方針を正式に示した。
 制度の拡大について議論する有識者検討会の中間まとめ案に盛り込んだ。26日に最終のとりまとめを行い、2016年度に大臣公示で対象職種を広げ、同年度中に受け入れを開始する見通しだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00050163-yom-soci

(解説)

はっきり言います。
国賊自民党を支持しているのは、自分のことしか考えない餓鬼がそのまま40や50歳になった売国奴だと断言します。
親もとでニートしていて、自民の売国マンセー!とかいってるアホな20や30代も同罪です。

先日、自民党は介護報酬をさげましたが、その結果日本人の介護職が働きづらい状態になりましたよね?
そして何をするのかと思えば、外国人の引き込み。

こんな売国政党を保守とか言ってる無知・無学・無教養は、自民党のユトリ教育の犠牲者でしょうか?
馬鹿が日本を崩壊させているとしか言いようがありません。

以前、私がネットで福祉の大事さを述べたら自民党狂信者が荒らしに来て「介護でもやってろボケ!」みたいな暴言を吐く馬鹿がいました。
そう言う馬鹿も、馬鹿の親も、いつかは年寄りな訳で介護の世話になるでしょう。
程度の低い自民党政権の教育が、馬鹿を量産体制にするのか、本当に人間の程度が低くて仕方ありません。

敗戦を親とし、GHQの思想が最高だと思っているのが、国賊自民党狂信者です。
GHQは、「これからは個の時代だから自分のことだけ考えていればいい」と日本人に刷り込みました。

自民党狂信者は、趣味で株をやってるとか、特定業種の汚い利権であるとか、在日特権であるとか、くだらない理由で自民党を支持する超個人主義で、売国奴ばかりです。
どんどん日本が悪くなるので、自民党と一緒に半島にいって欲しいです。