真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

どの仕事もドラマでは誇張され過ぎている、自民党の総理はそのままw

堀北真希主演の医療ドラマ『まっしろ』に看護師が苦言「髪形が不衛生」「仕事が誤解される」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=53&from=voice&id=3238983

(解説)

弁護士ドラマで言えば、準備書面を通してやり取りされることが、法廷で激論として表現されていたり。
漫画家と言えば、みんな貧乏でちゃぶ台でしぶしぶ原稿の作成をしているとか。
ファッションデザイナーや、グラフィックデザイナーは、みんな偏屈で実際の喧嘩は弱いとか。
どうもワケワカメですねー。

半沢直樹で、西大阪スチールに倒産させたれた下請けの、赤井英和が倒産したにも関わらず、毎朝作業服に着替えて、半沢に協力するとか何か笑えます。
別に作業服に着替えなくてもいいのだけれど、キャラを明確化する為にそうなっている。

けど、亡国のイージスって映画の、自民党の総理を想定した人物は、そのまんま自民党って感じでしたね。
北の細菌兵器を、はじめ米国にどうにかしてもらおうと相談して、日本が自分でやって欲しいと言う意味を示す回答がなされる。
それを受けて「自分でやれってことか・・」と落胆する総理。

テレビ出演の時に「アメリカ追従型の政治がいい政治」と明言した安倍ですが、自民の総理が媚米なとことか、よく表現されていると思いますよ。

今だって、イスラム人を誹謗する新聞の煽りを批判や中止要請せず、単に関係国に大金を献上するという馬鹿げた外交になっている。
そんなのが、支持されていること自体、この国の民度が低いってことなんでしょう。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858