真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

身代金を払う必要のない行動を考えることはないのか? 愛国心はイスラム人にもある

イスラム人に日本人が捕まった件

自民党狂信者の多くが、テロに屈するな、身代金を払うな!である。
身代金を払う必要のない行動を選択するって人はいないのでしょうか?

アメリカは北に身代金を払った経緯がある。

北の側まで米海軍のスパイ船を潜り込ませ、拿捕された事例だ。
捕まった米兵の家族が、米政府に家族を取り戻して欲しいと依頼し、その意思を汲み取って身代金を払った事件が過去にある。

で、相手に屈するとか、屈しないとか、それ以前に身代金を払う必要のない行動をするって選択もあると思いますが。
この米海軍のスパイ船で言えば、拿捕される距離まで行ったことが間違いだった訳でしょ?
では、行かなきゃいい。


今の安倍政権の問題も実に馬鹿げている。

私が総理なら、どう思い行動するか、実に簡単です。
そもそもイスラエルを建国するのに、イスラム教徒の土地を侵略したから長期的に争いが続いているんです。

イスラエルを建国した連合国で、金銭を負担しなさい。と言います。
日本の血税から、テロ対策費なんて出さないです。

イスラムのテロと言われる人は、日本で言えば、自民党狂信者を500倍位にした人でしょう。
狂信者だって、竹島にミサイルをぶちこんで取り戻せ!とか言ってるでしょ?
イスラム人も、侵略され弾圧された歴史を取り戻せ!と思ってるから、侵略者の白人勢力に対抗している訳です。

で、自民党狂信者がキチガイだと思うのは、愛国者だというなら、イスラム愛国者の主張が理解できないのか?
馬鹿に理論の脈略を求めてもダメか?

日本人に、北方領土竹島、などを取り戻すべきだと考えている人がいるのと同様に、イスラム人の中にも白人に奪われたものを取り戻したい人がいるんです。
自民党狂信者の発想が、あまりにも変でアホ過ぎなので苦笑するしかないです。

それと自民党狂信者は、これが民主党政権なら今の主張と反対のことを言っている。

センカクの時にも、自民党狂信者は、中国を刺激したのは民主党だ!民主党が悪いんだ!とブサヨのように批判をし、自民党は中国と太いパイプがあると、反日左翼剥き出しのことまで言った。
政局しか考えることの出来ない馬鹿が、多量発生していること自体が国難と言える。

支那人を捕まえた民主党に協力しようともせず、批判ばかりして足を引っ張ったのが狂信者。
そして谷垣は「やり方が最初から間違っているんだよ!強制送還という方法もある」と逃がすように催促までした。
自民党や狂信者の中身なんてその程度です。
やつらは保守じゃない。売国奴です。

知恵おくれ某総理に言いたい。

フランスは、ロシアに軍艦を売って北方領土の防備強化をしています。
そこまでされてフランスの味方なんて、かっこ悪いですよ。