真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

海保事件に学ぶ民主党政権下の中国人釈放の真実

★海保、説明に矛盾 馬乗り写真「女性かわした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00010000-ryu-oki

(解説)

菅政権の時に、尖閣諸島で中国人が逮捕されたが、自民党や狂信者、マスコミが政局を最優先して叩いた為に真相が明らかになっていない。

本件ニュースは、海保事件に学ぶことが出来るものだと主張する。

このニュース記事と同様のことが、実は民主党政権下の中国人逮捕でもあったと言うことです。
動画の不都合な部分が削除されて公開されたが、実は海保隊員が中国人に殴り掛かっている映像があったのではないかと指摘する人がいる。
実際中国人も、最初に海保隊員が殴り掛かって来たと述べている。

民主党が下見した段階でこれは・・と思う映像があったようですが、武装したプロが丸腰の漁民を殴る映像が世界に配信された場合、世論は日本が暴力的だというのではいか?という懸念があったと思います。

ほか釈放した理由は以下のとおり

1.自民小渕密約で余程の事案でもない限り中国人を逮捕しないとされていた
2.中国に於いて日本人の人質がとられた
3.レアアースを輸出しないと中国が恫喝をしてきた
4.自民党が強制送還名目(裏から逃がせ)で釈放するように催促をした
5.政局を最優先した国論が民主党叩きに没頭し領海侵犯した中国を一切批判しなかった

これらに加えて、海保隊員が殴り掛かっている映像があれば、民主党政権としてはおのずと選択される答えが、ひとつしかなくなる。

つまりは、やむをえず釈放と言うこと。

民主党政権は、巡視船の修理費の請求書を送るなどしたが、中国人にモラルはないだろう。
そして離島での海保隊員による逮捕権確保の法案を提出したのが、民主党である。

余談、先日自民党狂信者がこのような馬鹿発言をしていました。

マスコミが、中共民主党に期待していると言う記事の載せたのですが、
それをみて、やはり民主党中共と繋がっている!と述べたのが馬鹿で有名な狂信者です。

事実はこうです。

民主党政権下で、中共自民党に期待していると言う報道がなされ、狂信者が中共と太いパイプがあるんだ!と得意がっていました。

中共結党記念式典には、自民党が呼ばれて、民主党が呼ばれていません。

これまで3兆円も献上して、技術支援までして、故意にGDPで中国に抜かせたのが自民党です。
いい加減売国政党を支持するのはやめて狂信者を卒業して保守になってほしいものです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858