真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イスラム教徒問題、争いをこじらせることは武器輸出国に儲けさせること

★ヨルダン・アブドラ国王、自ら戦闘機を操縦し「イスラム国」空爆に参加か—米メディア
2015年2月5日、中国日報網によると、米ニュースサイト・The Daily Callerは、ヨルダンのアブドラ国王が、自ら戦闘機を操縦し「イスラム国」の空爆に参加する可能性があると報じた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150205/Recordchina_20150205043.html

(解説)

フランスの新聞をはじめ、煽るだけ煽って燃料投下して、故意に炎上させている問題ですが、フランス・米国のような武器輸出国からみたら、争いこそが金儲けの機会です。
それに乗ってどうする!とは思うのですが・・

米軍が定期的に、中国や北の側まで行って大袈裟にドッカン!ドッカン!演習しますよね?
米台演習、米韓演習がそうです。
相手国が不快に思うように、わざと大袈裟にやる訳だけど、アジアに緊張が走っていると武器販売に役立つんです。

やられる側は当然面白くないので反発しますよね?
それでいて「アジアの緊張ガー!」「中国の軍拡ガー!」「北のミサイルガー!」とやる訳ですから。
そして大金を献上して「中国の軍拡ガー!」と騒いでる自民党も異常ですが。

で、上記ニュースですが、日本でも安倍が直接戦闘機に乗って、海外にいくのならいいんじゃないですか?
自衛隊を派兵させずに。

あと、やれ!やれ!とか感情剥き出しの自民党狂信者が、現地に行くとか。


こんな見方もあるようですが、そこに加担する安倍も最悪ですね。

★ イスラム国はアメリカが作った!!
イスラム国は米国CIAが作ったものです。
TBS1/10の報道特集で、「シリア国民は、イスラム国はシリアを滅茶苦茶にするためアメリカが仕掛けていると思ってる。一方でアメリカはイスラム国はアサド政権に近いと...」とレポーターが報告していてました。
避難民も日本人より感覚的に真実を知ってます。

諜報機関NSAから大量の諜報情報を持ち逃げして世界に広めるエドワード・スノーデンは「ISISのバグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたエージェントだ」
イスラエルは、ISISとイランを戦わせ、スンニとシーアの両方を消耗させて弱体化する策のためにISISを作った」と発言してます。

エドワード·スノーデン、アブー·バクル·アル=バグダーディー、ISIL(別名 ISIS)のボスによると、イスラム国のトップのバグダディはサイモン·エリオットという名前のユダヤ人の俳優
大統領選挙にも出馬したジョン・マケイン上院議員としっかり写真に写ってますねw
http://ameblo.jp/don1110/entry-11981018829.html