真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の監視、自民党政権で「戦前回帰」か? やはり一般人も監視の対象に

★「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁
 山谷えり子国家公安委員長は4日の衆院予算委員会で、過激組織「イスラム国」が後藤健二さんらを殺害したとみられる事件に関し、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する者や、インターネット上で支持を表明する者が国内に所在している」と述べ、警察庁で関連情報の収集・分析を進めていることを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)への答弁。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000163-jij-pol

(解説)

太平洋戦争開戦前、国会で戦争に反対をする海軍大臣がボコボコに叩かれまくったり。
一般人で戦争に反対する人に監視がついて尾行されたり。
天皇陛下も、言いなりになっていないと殺されるかと思ったと述べています。
言論の自由が失われた時代がありましたが、戦前回帰を感じますね。

米軍が日本を占領した時に、思いのほか抵抗を受けなくて驚いたそうです。
もっとも良い人間のふりして占領すると言う事前打ち合わせがあったので、ガムやチョコを配ったのですが・・

どこの国でも外国の軍隊に占領されると、レジスタンスが組織されて、米軍の言うテロが起きるそうです。
それが出来ないくらいに日本は疲弊していたのですが、今我々が言うテロって米軍目線なんですよね。

GHQが米国こそが正義で、その他が間違っているという刷り込みをしたのだけれど、自民党狂信者はGHQと同じようなことを言います。
これで戦後体制からの脱却と言うのは、理論矛盾ですけどね。

GHQは、これからは個の時代だ。自分のことだけ考えていればいい!と刷り込んでいます。
考え方がまとまらない様に、そのようにしたんです。
まさに自民党狂信者ではないですか?

・趣味の株
・特定業種の優遇
在日特権の交付

自民党を支持する理由が、超個人的なことばりがりで、日本全体のことなど考えていない。
他人の生活など考えない。自分さえよければいい。
GHQの洗脳を忠実に再現したのが、自民党狂信者です。

そして自民党も同じでしょう。
イスラム教徒を煽り挑発することで、争いの火種が絶えなくなります。
そうすれば米国やフランスの武器産業が活性化しますが、その枠組みに日本が利用されて、どうする!と思います。

イラク戦争の時に、自衛隊 情報保全隊を使って日本人を監視させた自民党ですが、プライバシーの侵害で国が裁判に負けています。
また同じようなことをするんでしょうか。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858