真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民の「役人答弁」非軍事目的としながらも他国軍への支援 ODA卒業組にも再バラマキ!


まるで変な宗教

★<ODA>非軍事分野に限定 他国軍への協力
 政府は10日午前の閣議で、政府開発援助(ODA)大綱を改定し、非軍事目的であれば他国軍などへの協力を容認する「開発協力大綱」を決定した。安倍政権が掲げる「積極的平和主義」に基づき、ODAを活用して国際社会の平和に貢献する姿勢を打ち出すことが狙いだ。民生分野に限ってきた日本の援助政策の転換点で、援助を軍事目的に転用することにいかに歯止めをかけるかが課題となる。改定は2003年以来約12年ぶり。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000032-mai-pol

★「開発協力大綱」を閣議決定 他国軍の「非軍事目的」支援に道
 日本の外交戦略に沿い、開発途上国への支援が「国益」にも寄与する観点を重視することや、政府以外の支援の重要性が増していることから、民間部門との連携を強化することなどを強調した。GNIが一定基準に達したため支援対象から外れていた「ODA卒業国」への支援再開も打ち出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000506-san-pol

・・

(解説)

国民には福祉切り詰めなどの「圧政」、海外には巨額な「バラマキ」。
世襲ボケした歩くキャッシュ・ディスペンサー売国奴安倍はどうにかなりませんか?
こんなしょうもない政党に投票しているのは売国奴です。

金がない、金がない、と言いながら子育て支援金が3000億円足りないから増税だと述べている。
難病患者の負担が増し、介護認定基準も厳しくなり、多々国民の負担が増しています。

国賊自民党が、行って来た支援なんてどれもザルじゃないですか?
北に米まで支援していたことがあります。
今回も非軍事目的の他国軍への支援と言いますが、結局は軍隊への支援なんだから、当事国への戦争支援じゃないですか?

国民をなめているとしか思えません。
こんな馬鹿を支持する日本人は非国民なので、半島に出て行くべきです!
民主党ODA適正会議を設置して無駄を省いたり、ODA削減提案をして来たのに、すべてをぶち壊すのが国賊自民党です。
今でも中国に300億円もただで献上しているのに、ODAを終えた国にも再バラマキをするってキチガイじゃないですか?

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款 ←NEW!
韓国・・・・・・・・・・・・・経済支援を再検討 ←NEW!
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援 ←NEW!
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款 ←NEW!