真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

9.11テロは明らかにおかしい点がある

心神 id=63302008

私への批判で、9.11テロが自作自演なんていうのは、オウムと同じだという馬鹿がいます。
他人の日記に土足で上がり込む礼儀をしらない愚民こそ、オウムと同じです。
しかも、よく調べもしないで上から目線で知ったかをするケツの青い餓鬼、自民党狂信者には本当に迷惑しています。

https://www.youtube.com/watch?v=rZVlp_TgkRM

この動画は、全部で11巻あるのですが、全部みた上で判断して欲しいです。
おかしい部分もあります。
ハイジャックされた航空機が遠隔操作されていたという論は誤認だと思います。

しかし、それ以外の部分は、一見の価値があります。
ペンタゴンに飛行機が激突しますが、出動した消防隊は、旅客機サイズの飛行機の残骸がないことや、死骸がないことに疑問を感じます。
これを米政府に口外しないように言われる訳です。

旅客機が突っ込んだら、それなりの残骸が残りますが、エンジンの部品が米軍の無人偵察機ほどの大きさしかないんです。
これは、どう考えておかしいでしょう。

さらに別の飛行機、
テロリストと客が揉めて墜落したとされる機体の残骸が非常に広範囲に散乱している。
普通、自分から落ちた飛行機の残骸は、1〜2キロ程度しか、飛び散らないそうですが何キロにも渡って散乱している。
これは空中爆破した際に、そうなるのですが、F-16戦闘機が多数目撃されていることから、撃墜されたのではないかとの見方が強い。

散乱した破片などは、CIAが回収して口外しないように、住民に言っている。
単にテロの問題から、飛行機が墜落しただけなのなら、口止めする必要もないでしょう。
むしろテロが危険だということを、多くの人が認識する上で、口外してもらった方がその危険性が広まるかも知れない。

何か裏がある怪しい動きは、検証するに値します。

id=63302008

この馬鹿が、他人さまを変態と言うんだけど、ミクシィの本体で荒らさず、捨てアカウントで荒らすのは変態の証拠では?
親もとで生活をし、引き蘢っているから、荒らし行為に楽しみを見出すしかなくなるんです。
荒らして、他人に嫌がらせをすることが楽しみなんて、最低のクズですね。