真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

国民の血税が、飛行機増便と飛行機購入でドブに捨てられる!

皆さんは、国民の税金が、
飛行機増便と、飛行機購入でドブに捨てられている事実を知っていますか?

コロナ蔓延以降、たくさんのC国人が日本に入国しています。
政府は、外国から、飛行機増便の命令が出ているといいます。

1 C国人を多量に運ぶため
2 A国から飛行機を沢山購入をさせるため

この両者があると思います。
しかし、米軍は、飛行機増便に反対しています、
レーダーの画面に、飛行機が目一杯、煩雑に映るようになり、
テロ機や、ミサイルも、判別できないほどに多量の増便がなされています。

その量ですが、東京・大阪の中心地で、頻繁に電車が通過する様子を想像してください。
実に、それぐらい頻繁で、多量の飛行機が現在飛行しています。
とても、どの飛行機も満席とは思えませんが、税金から増便しています。
その騒音と公害は大変なもので、大きく環境を破壊するものですが、
政府は、騒音の小さな飛行機を購入すると言うのですが、国民の税金からです。

そもそも、大嘘ばかりです。
今現在よりも経済が発展していた時期ですら、飛行機増便前で足りていました。
なぜ、急に足りないことになったのでしょう?
日本は、コロナ蔓延で大変ですが、蔓延直後にC国人が多量に入国しています。
この意味は、何なのかと思います。
北海道では、土地・水源・食料が買われていて、外国の侵略を受けている様な部分もあります。
東京と同様に、北海道は、コロナの蔓延地域になりました。

コロナが危ないと言いながら、副作用のある薬を故意に使用させる、
そして、海外からは、人を沢山いれこんで、コロナ蔓延を誘発させる。
何より、飛行機の増便、飛行機の購入は、皆さんが汗水垂らして働いた税金なんです。
政府は、その使い道を国民の許可を得ないで勝手に決めています。

私は、国を正道に戻すために、反対運動をしていますが、
まだまだ、声が小さな状態です。
皆さんも、日本の将来や、血税のことなので、反対をして欲しいです。
元のコースに戻させましょう。

#コロナ #ワクチン #飛行機増便 #騒音 #GoTo
#自衛隊 #防空識別 #航空管制 #飛行機低空飛行
#騒音 #公害 #ヘンタルヘルス #癌サバイバー