真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

有害な食品添加物が難病を増やす、安倍自民は福祉切りばかり言うが、問題の根本を正そうとしない

★コンビニ弁当工場で働いてる方のお話「僕はコンビニ弁当食べない」
https://www.youtube.com/watch?v=4DUIACTQOGg

レタスに塩素
ご飯にシリコン

普通、ご飯って時間が経つと、しっとりしてペチャとしますよね?
ところがコンビニ弁当のご飯はいつまでも張りがある。
シリコンとか入っているんですね。

レタスには、シャキシャキ感を出す為の薬も入っている。

今、難病奇病の人がどんどん増えていて、うなぎ上りなんです。
安倍自民は、福祉切りのことばかり言いますが、根本をみないで疾患虐めなんておかしいでしょう。
難病奇病にならない為の予防策を政治が行うべきです。

患者を虐めるんじゃなくて、問題のもとを正すべきなんです。