真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

食品添加物が人の思考すら変える、残酷な事件にも影響あると確信します

★「先輩として立てないのでイラッとした」
 神奈川・川崎市の男子中学生殺害事件で、逮捕された少年3人のうちリーダー格の18歳の少年が「ほかの2人も暴行に加わった」と話していることがわかった。3人の供述には食い違う点があり、警察は慎重に捜査している。(日本テレビ系(NNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6151655

(解説)

この事件の犯人は、食事が悪いんだと確信します。
化学合成物質の中には、イライラするものがあったり、落ち着かないものがあります。
アキバ事件の犯人も、温かい家庭料理は食べていないでしょう。

ミクシィに於いても、暴力的に他人の日記などを荒らす自民党狂信者がいますが、食事が悪いと思います。
毒の入った食事をたべていると鬱になったり、攻撃的になったりします。

かつての自民党政権からそうですが、他人のことを考えない、自分さえよければいい!という考え方が横行していますが、GHQの刷り込む「個の時代」もそうですし、有害な毒が原因で思考が変化しているのだと思います。

民主党政権のよかったところは、菅直人脱原発を言ったことの影響もあってか、自然派思考の人が活動範囲を広げたこと。
ナチュラリストロハスとか、言い方は色々ありますが、市民権を得ましたね。

自民党の場合、汚い利権が中心な為か、何でも良いからやっちゃえ!的な部分があります。

安倍自民は、難病患者の負担を増したり、根本的な改善をせず患者虐めばかりですが、なぜ現代病として難病奇病が増えているのか、癌が増えているのか、糖尿病が増えているのか、根本を考えるべきと思います。

ここで紹介する動画は、そういった意味では、役に立つと思いますよ。

食品の裏側
https://www.youtube.com/watch?v=wQFOJEszgt0
https://www.youtube.com/watch?v=GPIRpY4W3cs
https://www.youtube.com/watch?v=YAK1mWDS40U
https://www.youtube.com/watch?v=fsX93SrK8Cs