真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

凶悪犯罪は食品添加物の影響が少なからずあると思う

★川崎・中1殺害 首相「学校や警察の対応、検証する」
 安倍晋三首相は7日の自民党本部での会合で、川崎市の中学1年上村遼太さん(13)が殺害された事件について「学校と教育委員会、警察との連絡が十分だったかどうか検証し、対応を考えていきたい」と語り、再発防止策に力を入れる考えを示した。川崎市の事件を受け、文部科学省は2月27日に対策会議を設置し、関係機関の対応の検証や再発防止策を議論している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3308152

(解説)

問題の川下でドブさらいをするのではなく、問題の源流をみるのが一番だと思うのですが。
凶悪犯罪は食品添加物の影響が少なからずあると思いますよ。

先進国の多くで、共通の問題がり、社会が病んでいます。
以前、イギリスで切れ易い子供がいて、発狂をするのですが特定のポテトチップスを食べると切れるというのが分かりました。
トランス脂肪酸とか、影響はないという人もいるんですが、現実に発狂する人もいますしね。

第一、安倍もよく経験している筈ではありませんか?
マーガリンと潰瘍性大腸炎は、密接な関係があると言われています。
腸壁を傷つけ炎症を起こします。
腸に不快感があれば、イライラして来ます。
国会で、変な言動をしたり、ぶち切れるのはこの辺りに関係がある可能性もあります。

厚生省で添加物の試験はしていますが、何十種類という薬品がお腹で混ざった場合の反応まで調べていません。
ひとつの弁当に60種くらいの薬が使われている場合もあります。

ところで、安倍がヒップホップを学校で必修にしましたね。
そんなことをするくらいなら、食品添加物の有害性を教えるべきです。

食品添加物が人の思考すら変える、残酷な事件にも影響あると確信します
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150303#p1